神奈川遠征


イニシャルDの最終章は走りの聖地神奈川です。

いまでは、榛名山が聖地ですが(笑)

初戦はチーム246で、今では246といえばこのチームのほうが有名化もしれませんが、
昔、荻野目洋子の歌にありましたが、
千代田区から沼津にいたる国道で、お青山あたりのおしゃれな一帯のイメージでした。
一年だけですが、私も南青山に勤務してたことがありました。

北海道育ちの田舎者なので、
全然遊びませんでしたし、もちろんおしゃれでもなかったです^^

会社に入って三年ほどで、国道246号線はくまなく走りました。都内が車が多くてちょっと怖かったですねぇ^^

さて神奈川の初戦はヤビツ峠です。大山の少し西を走る県道で、厳しい峠道ですが、二回ほど行ったことがあります。
イニシャルDが始まるずっと前のことですが(笑)

当時乗ってた86パンダレビンです。嫁さんがちょっと写っていますね。

あっつ、誤解なさいませんように。全然86使いとか、走り屋じゃやぁなかったですからね(大笑)

イメージ 1

今日のお昼は、その246号線沿いのリンガーハットでちゃんぽんを頂きました。

国産野菜がたっぷりで美味しかったですよ~♪

イメージ 2
美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2