やっと少し


 増えた体重がやっと少し減ってきました。
 このままあと一キロ減るといいなぁ...^^

 1985年、私が社会人になった年。
 初めて86を買った年です。
 それから4年くらい86に乗っていました。
 初代がGTVで二代目がGTAPEX。
 もちろんイニシャルDのような走りはできませんが、なかなか乗りやすい良い車だったと
 記憶しています。
 英国のトヨタが現行のGT86のイニシャルDバージョンを作ったとのこと。
 AE86 vs GT86 見てみたいですよね♪

 昨日の晩は居酒屋飯にしてみました。
 沼津で買ってきたイカの一夜干し。
 海老とキノコとアスパラのアヒージョ。
 崎陽軒の昔ながらのシュウマイにきざみキャベツ。
 お酒はハイボール
 なかなか充実した夕食でした。

 イメージ 1

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2