食事の時間

 皆さんはご飯を何時ころに食べられますか?
 我が家は、
 平日は
 朝 6:30 昼11:20 夜6:30
 休日
 朝 7:30 昼11:00 夜5:30

 ジムからかえってくるのは11:30頃なので、お腹が空いて極力手抜きしたいモードになります^^
 前回に引き続きこの日もカレー♪
 だいたいは銀座カレーなのですが、新宿中村屋のカレーも美味しいらしいので、安売りでGETしたの
 をあけてみました。

 ジムの日はお腹がとても空くので、チキンカツ(小)とヒレカツ(小)、それに25種類の野菜サラダを
 三分の一ほど。
 まぁ、ビールものんじゃいましたので、お腹いっぱい(笑)

 結構美味しかったですよ~。でも銀座カレー中辛の勝ちかなぁ^^
 
イメージ 1

おまけのシュークリーム。
クリームがびっしりつまっていて、美味しかった~^^
イメージ 2

味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2