作ってみました♪

 今日は心療内科に行ってきました。
 可もなく不可もなくといった経緯で薬を続けましょうとのことでした。

 昨日紹介の藤原製麺のうち、よしのの味噌と、MARUYAMAZOOを作ってみました♪

 具は、ニンニク、白菜、えのき、玉ねぎ、にんじん、あいびき、チャーシュー(高座豚塩味)、メンマ(桃屋

 今回は、あまり手間をかけませんでしたが、さすが藤原製麺
 美味しかったです。MARUYAMAZOOの塩ラーメンも、極上の味でした♪
 野菜の甘みと、合いびきの脂ともあいまって、またまた、大満足でしたよ!
 イメージ 1

イメージ 2
美味しそうと思う方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2