GW


 GWに突入しましたね。
 三連休・三連休の方もいらっしゃれば10連休にされた方もいらっしゃるかと。

 私の場合は60連休です...GW期間中は世間様もお休みなので、罪悪感が減ります。
 (もっともこの罪悪感が良くないのですが)
 実はもう復帰の予定ができています。医者や上司とは話して、五月の中旬からは職場に復帰します。
 やはり、仕事のストレスがないことと、薬が良い仕事をしてくれているようです。

 昨日はジムにいきましたが、今日は遠出。

 さてどこでしょうか?
 まずこういう乗り物に乗って。
イメージ 1

こんな場所です。
イメージ 2

よくみないと、こういう建物もあって見落とすかも^^
イメージ 3

小一時間のつもりでしたが、足早に回って1時間半もかかってしみました。

で、そのあとは徒歩でこんなところもみてまいりましたよ♪
イメージ 4

ああ、でも、井之頭五郎が行った場所にはいきませんでしたよ^^

夕食は、疲れ果てていたので手抜きです。
得意のねばねば三種。
鶏と大根の八角風味煮物。
スーパーのコロッケ(凄いボリューム)と焼売(手作りなので、形が悪いですが味は抜群)。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2