会社のお金と自分のお金と


 某東京都知事さん、またまた話題になっていますね(笑)
 最初は法外な海外出張費、次は別荘への交通費、今度は家族旅行を政治資金で。

 自分は選ばれた人間だ。だから税金使って贅沢してもいい。
 何かあっても報告書は改正すれば問題ない。
 なんて思っているのでしょうね。

 まぁ、いい加減、目を覚ませよ、東京都民。
 と言ってもリコール、再選挙ってどれだけお金がかかるんでしょうねぇ...
 小悪党を知事に選んでしまったつけです。
 お金を選ぶか、正義を選ぶか、今、都民の矜持gあ問われる場面です。

 お休みもあとわずか。
 嫁さんと平日のランチ。いつものラーメン屋さん。
 え~、平日限定のランチメニューってあったんですね!
 中華そばに棒棒鶏どんぶりのセット。これで800円。
 棒棒鶏は鶏チャーシューを使っていました。美味しかったですよ~♪
 体重は大丈夫かって?
 なんの話ざんしょ?もう忘れました(笑)
 イメージ 1

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2