いろんな人が


 いろんな方がいるものです。
 某辞任を表明した知事さんの世の中の反応がいじめだとか。
 ちょっと笑っちゃいました。

 学校でいじめを受けている人たちは、決して倫理的に悪いことをしたわけではないと思います。
 ちょっと社会に適応する能力が少なくて、目ざとくみつけられて、いじめにあうのが多いのかと。

 ひるがえって、某都知事は、確かに政治につかうお金って結構グレーなところはありますが...
 美術品?家族旅行?別荘への交通費?饅頭?漫画? はぁ~って感じでみなさんが、納得いかんといった
 わけで、だれもいじめてなんかいませんよねぇ。
 もとは税金です。この件でちょっとひやっとした、そこの政治家!ちゃんと仕事しろよ^^

 今日の夕食は
 鮭の西京焼き野菜添え、鶏カラ野菜あんかけ、長芋とオクラの梅昆布和え。以上です♪

 イメージ 1
 
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2