どたばた


 職場復帰から1月がたちました。
 残業制限はされていますが、結構どたばたしていて、ストレスがたまる日々です...

 今日は亡くなった友人がとても気に入っていた、居酒屋に嫁さんと行ってきました。
 彼はこれが好きだったねぇと、しみじみ語ってしましました。

 まずは、生小にお通し(イカ
 イメージ 1

続いてポテトサラダ!この店最強かも^^
 イメージ 2
本日のカルパッチョ
イメージ 3
アスパラ肉巻きフライ。友人の好物...
イメージ 4
この辺で日本酒にチェンジ。
獺祭の見比べ & プレミアム日本酒の飲み比べセット。
而今は入っていませんが、写真を撮るといったら、並べてくれました(笑)
やっぱり十四代が一番美味しい!
イメージ 5

イメージ 6

お刺身三点盛り。
本マグロの中トロ、金目鯛、ノドクロ。
どれも新鮮で美味しかった!
イメージ 7

赤貝もどき(名前は忘れました^^)の酒蒸し。
う~んこれは今一つかなぁ...赤貝の缶詰っぽい味。
イメージ 8
〆はアナゴ出汁巻き卵。
これも美味い!
イメージ 9

さて二人でおいくらだったと思います?^^

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2