二十四時間

 二十四時間働けますか♪なんてCMソングがありましたね^^

 ロイヤルホストが24時間営業をやめるとか。
 私は賛成派です。
 我が家は6時半に起きて22時には布団にはいります(笑)

 人間って、明るいうちに活動をするように進化したので...

 本日は久しぶりに嫁さんと外飲みでしたよ♪

 蛸のカルパッチョ
イメージ 1
揚げ出し豆腐。凄いボリューム。しかも出汁が美味しい!
イメージ 2
お酒はこの二品。どちらもフルーティーですが、味わいが全然違いましたよ!
イメージ 3
お刺身三点盛りは本マグロ、金目鯛、鰤。これはお値打ち!
イメージ 4

〆はなぜかまかないビーフシチュー、これがまたボリューミーで美味しい!
イメージ 5

久しぶりの大満足感でした~^^

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2