休みももう三か月で来週から出社の予定でしたが、ここにきて調子が思わしくなく...

先生と相談の上、もう一か月休みを頂くことにしました。

 

全然元気がないわけでもなく、日によっては一日元気、それ以外でも夕方以降は比較的良好です。

 

8月の終わりに伊豆へ湯治に行ってきました。

温泉と、美味しいものが目当てです^^

 

初日の昼食は大仁の”ぜんな”でランチプレートを頂きました。

ここのご飯は玄米ですが、とても食べやすかったです。

1500円+ワサビご飯に変更(+150円)。ランチとしてはちょっと高いですが

内容はとても充実していましたよ♪

本日のお魚(私はかんぱちの塩こうじをチョイス!)

野菜サラダ

野菜テリーヌ

野菜の金山寺味噌

生麩と丸オクラの土佐酢和え

手づ切り豆腐の醤油麹添え

牛蒡と根野菜のポタージュ

ヒジキ煮

トマトのお浸し

白茄子の玉みそ田楽

玄米山葵ご飯とお味噌汁

 

玄米は栄養が豊富ですし、なにより消化がゆっくりですので、ダイエットに良いですよ♪

 

f:id:poe2har:20190903205622j:plain