怖い話2


 今日は二つのテレビ局でホラー系の番組をやっていますね。

 この手の話の6割は作り物らしいです。
 のこりの4割はわからないようです。

 分類としてはまずUMA
 これは本当にわからんですよね。雪男とか本当にいるのかいないのか。
 次は宇宙人。
 はい、これもまったくいるともいないとも。
 続いて、超常現象。幽霊とか悪魔とか...
 これはちょっと微妙で、今わかっている物理の法則で解明できないもの。
 例はあるようですが、解明されていないのもあります。
 で、個人的に一番怖いのは呪い。

 呪いは本当にあります。
 ほぼ科学的にも証明できるのが多いと思います。
 呪いは心の現象であり精神の問題です。
 呪いは恨みからうまれます。ので、だれも恨んではいけないんです。

 月曜日のお昼は近所のパン屋さんが10%OFFなので、パンにしました。
 海老カツパン(クレープっぽい)とカツサンド
 スープはトマトベースで私が作ってみました^^

 ビールはシルクエビス。これは飲みやすいですね!

イメージ 1
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2