怖い話


 私は結構ホラー映画や怖い話特集・心霊写真特集などなど、見るのが好きです♪

 理由は簡単で、集中できるというか、怖いからほかになにも考えられなくなるので、
 精神的に楽だからです^^

 最近はネットで怖い話を読んでいますが、特に怖いのがみっつありました。
 紹介はしません。検索して読んだらきっと怖いから^^

 実際にあった話としては津山30人殺しか以前にも紹介しましたが三毛別の熊被害ですね。

 相模原の事件は...怖くはありますが、防げたんじゃないかなぁ...国の対応とか警備のありかたとか...

 実は本日は休肝日にしました。

 なのでこれは一昨日のお昼です。

 ホットサンドに冷凍のハンバーグと鶏カラ。
 ホットサンドは玉ねぎ、パプリカ、ピザソース、ピクルス、ハムにスライスチーズ。
 メインは...銀河高原ビールペールエール。ちょっと高いですが、しっかりと味わえるビールです♪

 イメージ 1

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2