五郎♪2


 昨日、怖い特番の後にやってましたね、孤独のグルメスペシャル2。

 前回は北海道旭川、今回は宮城県仙台市&女川町。
 ん???
 私は出身が旭川、一番長く住んだのが宮城県
 こりゃぁ、偶然じゃないですよね^^

 今日のお昼は助六を食べたかったのですが、それだけでは物足りなくて...
 カレーうどんをつくっちゃいました^^
 うどんは冷凍もの。具は、長ネギ、人参、舞茸、ちょっと残っていた枝豆。
 具をカレー粉と炒めて、水と麺つゆ、鶏ガラを加え、カレーフレークで味を調えて。

 スープは最後の一滴まで飲んじゃいました^^

イメージ 1
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2