悲しきシャープ


 いよいよ、鴻海からの社長が就任されましたね。
 断言してもいいですが、100%技術かっぱらうことだけです。
 旧経営陣もそれを知りつつ、自分たちの責任を回避するためだけに鴻海と手を組みました。
 シャープには優秀な技術者がたくさんいるので、受け皿会社を作って、シャープを倒産させるのが
 最善ですね。負債の大半を鴻海が背負ってくれればそれでよし。

 あとはあの、堺工場を作った5代目のバカ社長。
 人間としての矜持があるなら、某バカモーター屋の役員になんかならんですよ。
 あのバカのせいでどれだけの人間が苦しんだことか...
 座右の銘が誠意と創意って意味不明です。モットーは技術に限界は無しとからしいですが、
 馬鹿には限界なしのほうがしっくりきますね。

 馬鹿な経営者のせいでリストラされたものとしての愚痴でした(笑)

 先週セブンイレブンでおにぎり100円セールやっていたので、こんなランチの日がありました。
 スープはシジミスープです。
 ハンバーグプレートの左下は嫁さんの好きなキッシュです^^
 あっ、これで二人分ですからね~♪

 イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2