箱根


 箱根に一泊で行ってきます。
 あまり太らない程度に美味しいものをいただいてまいります(笑)
 台風の被害が出ている地方の方には申し訳ないですが、今朝には通り過ぎていたのでほっとしました。
 (暑そうですが)

 今週の月曜日は恒例の中華祭り(20%OFF)
 天津丼・酢豚・春雨サラダに春巻き、お供はモルツ^^

 イメージ 1

私が大食い女王とひそかに敬愛しているオリヒメさんのところで紹介されていたマグカップ
(あっ、美的センスと料理の腕前も尊敬していますからね^^)
ちーとまさんからお店の情報をいただきましたので、昨日早速海老名に買いにいってきました。
温度で色がかわるというやつもあって、二つ買っちゃいました(笑)

イメージ 2

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2