大バカ者


 以前に”人工透析患者は実費負担にさせよ”とブログで書いて炎上してTV番組を降板したうつけ者が
 いましたよね。
 本人の主旨がどのあたりにあるかはさておき、発言は日本人が受け入れる内容ではないですよね。
 日本維新のがその元アナウンサーを擁立するとか。

 あくまで個人の好き嫌いですが、はししたは不遜を絵に描いたようなやからで、さらにそれを利用した
 維新の会は大嫌いです。
 船中八策とか維新とか名前だけで、かの偉人、坂本龍馬が生きていたらどれだけ嘆くことでしょう。
 
 昨日の夕食は牡蠣と豆腐の鍋であります。湯豆腐にしようと思ったのですが、牡蠣が安かったので
 追加してみました♪
 と、ニシンの酢漬け。彩がよくって味付けもGOODでした。

 イメージ 1
イメージ 2

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2