お寿司!



イオンの株主優待は人気があります。
でも、業績はセブン&アイに大分差をつけられています。
理由は簡単でセブン&アイセブンイレブンがあるのに対してイオンはミニストップだからです。
ミニストップのコンセプトは私は好きですが、イオンの経営者はあほなのでコンビニなんてタバコ屋
なんだろうって力をいれないからなんですねぇ...
イオン+ローソン連合が誕生すれば素晴らしいのですが。

本日は回転ずしに行ってきました。
だいたいいつもと同じ内容ですが、
北海軍艦ではなくて、1ランク上の北海三昧を食べちゃいました。(間違って注文しちゃったのですが)笑う。
でポイントが一杯にんったので、湯呑をゲット!
楽しい湯呑でしょ^^

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2