あらら、猫姫さん


 あらら、猫姫さんがこんなところに^^

 以前に何回か金利の話をしました。
 
 銀行の定期預金は高くて0.25%くらい。
 会社にもよりますが会社の退職金は3%ほどで運営しているようです。
 私の確定拠出年金はこの二年ほどはほとんど増えませんが、アベノミクスで頑張ったので
 平均で10%くらいで頑張っています。
 一番すごいのは、嫁さんの株。6年半前からやっていますが年利で23%もの優れもの。
 お小遣い程度の少額だから思い切っていけるんですけれどね(笑)

 昨日の夕食はお寿司の後だったので、超シンプルに
 納豆・豆腐・オクラの和え物、鶏肉と里芋の煮物。
 でおともはホッピーであります^^

 イメージ 1
 

イメージ 2

イメージ 3

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2