またまた飲み会


 昨日は、またまた飲み会(送別会)
 始まる時間が30分遅れて...しかも最後もだらだらと...
 で家に着くと10時半でしかも結構酔っぱらって。
 そのまま寝てしましました(笑)

 うちの会社はその業界では一番元気なのですが、その分人の出入りもおおいんですかねぇ...
 三年前は年に一回あるかないかだったんですよね、職場の公式飲み会。
 最近は公式飲み会では写真を撮らないので画像はないです、悪しからず^^
 今週の月曜日はお休みでしたよね。
 夕食はカレーライスでした。
 お肉はオージービーフでしたが、圧力鍋で煮たのでほろほろ♪
 カレー粉は1)カレー粉を炒める2)印度の味3)横浜舶来亭のフレークの三種類
 これが、我ながらばかうまにできて、もういくらでも食べられる感じでした!
 福神漬けとピクルスの組み合わせもなかなか。
 お供はジョニ黒のハイボールでありました♪

 イメージ 1
 
応援よろしくです♪