急に寒くなりましたねぇ...


 金曜日から急に寒くなりましたね。
 特に今日は...
 嫁さんは寒暖差に弱いので朝から頭痛でぐでぇ~と。

 なので、今日の食材の買い出しは私一人で行ってきました。
 しかも、なんと、帰りに車のエンジンがかからない...
 キーレスエントリーの電池が限界なのでしょう...
 スタートボタンのところに近づけるとなんとか始動。
 これ自分で電池を変えられるかなぁ...

 最近帰りがやや遅めだったのですが、悪いことだけでもありません。
 帰り道にあるパン屋が30%OFF
 なので、ロースカツサンドを買ってみました。
 これ、結構美味しいんですよね^^
 先週の木曜日はこんな夕食になってしましました。
 ほうれん草のお浸し
 茄子と豚肉の味噌炒め
 たくあん
 白米
 ロースカツサンド(笑)
 お供はサッポロのなんとかというビールでした♪
 
 イメージ 1
応援よろしくです♪