いつもの鎌倉


 神奈川に引っ越してきてから、インフルエンザで寝込んだ一年を除いて、
 毎年北鎌倉の建長寺に初詣にいきます。
 今年は、どうかと思いましたが、朝起きられたので、行ってまいりました♪

 建長寺の写真はこの数年撮っていませんが、半僧坊に登って富士山が見えると写真を撮ります。

 イメージ 1

北鎌倉で降りて建長寺でお参りしtらあとは、歩いて鎌倉駅に向かいます。
小町通りはいつもの喧騒^^
意外に思われるかもしれませんが、この鎌倉参りは私一人です。
嫁さんは早起き苦手なんですよ(笑)
で、お土産にはこんなお菓子を買いました。
美味しかった~♪

イメージ 2
イメージ 3

夜は恒例のすきやき(本当は四人で食べる予定で、お肉は奮発したのですが...)
イメージ 4


このビールはちょっと濁っていて、それがまたたまらんです^^

イメージ 5

お肉、とろけるんですよね~♪

イメージ 6

応援よろしくです♪