皆勤賞


 会社に入ってからは、病気だの私事都合だので休むこともありますが、学校って忌引きとかを除いて
 出席どうとう同等のお休みってないですよね...

 はっきり記憶にないのですが、小学校と中学校は休んだことがあるようです。
 でも高校と大学は実は皆勤賞で、欠席も遅刻もありませんでした。
 高校は三年の中ほどで、先生から、皆勤賞は珍しいので、体に気を付けるように言われた記憶が...(笑)
 
 今日の朝食は 久ぶりにオムレツパンにしてみました。
 フライパンを新しくしたためか、綺麗に焼けましたよ♪
 具は玉ねぎとコーンビーフとチーズ
 味付けはコンソメ、塩、砂糖少々
 とシンプルなレシピですが、これがまた、美味しかったです~♪
 
イメージ 1
応援よろしくです。