どれだけ感染者が?!

 

以前にも書きましたが、致死率はそれほど高くはないんです。

 

でも、症状なしでも感染するが怖いと思っていました。

 

中国の武漢で焼く一千万人の検査を行ったところ、300人程度(無症状)が陽性に

なったとのことです。

 

で、華中科技大学の発表では無症状で他者に感染させた人は見つかっていないんだそうです。

本当なんですかねぇ...

 

この感じだと、東京都には現在少なくとも300人以上は感染していても

気が付いていない人もいるのかも。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f121a85e77b901d1c313211d89de14aac0678eee

 

先日の朝食はサッポロ一番塩を使ったタンメンでした。

茅野だしと鶏ガラスープ追加で、うまうまでした~^^

 

f:id:poe2har:20200603185658j:plain

f:id:poe2har:20200603185707j:plain

f:id:poe2har:20200603185719j:plain