癒し

 

コロナも一時期に比べるとだいぶん収まってきましたね。

これは緊急事態宣言を出した側の功績ではなくて我慢している

国民の頑張りです。

政府や、自治体の長にどや顔される筋合いではないですね(笑)

特に東京都民は騙されてはいけませんよ。

 

それでも、ストレスを発散できる場所が削られているのは確かです。

 

こんな癒しもあってもいいかと思います^^

 

こんなにHappyなワンコ見たことある!? どん兵衛にピットインする柴犬が尊すぎ……。 (buzzfeed.com)

 

先日トマトニンニクのパスタソースを買い込んでパスタにしてみました。

ホタテとエビも加えて至福のひと時でしたよ~♪

ポテトサラダ、合鴨、かぼちゃの煮つけで栄養も満点。

 

 

f:id:poe2har:20210216194014j:plain