不運な一週間

 

今週一週間は...

週初めに会社のNOTEPC(リモートワーク用)のセカンドモニタにつかっていた

DISPLAYが急に映らなくなりました...

仕事も、本来は問題いことの確認だけの(手法は複雑ではありますが)仕事

になんだか怪しげな現象が...(残業増えた~)

ギドラさんブログのしりとりの書き込み最中に急に書き込みができなく...

コメントも見られず、STARも見えず?!

EDGEからIEに切り替えてコメント見られるようになりましたが、書き込みが

不安定...

滅多に切れないマウスの電池も切れて...

どれもとりあえず全て解決はしましたし、まぁこの程度で済めばよし!とせねばですね

(笑)

 

みなさんは旭川ラーメンといえば醤油のイメージかもしれませんが、古くからの名店

よし乃の味噌ラーメンは秀逸です!

このお店は私のラーメンの原点でもあります♪

 

ここも外せない!旭川に来たら食べておきたい人気のラーメン店【その2】 | asatan

 

藤原製麺とのコラボもあります。

我が家では朝食にします^^

 

f:id:poe2har:20210220205114j:plain

 

f:id:poe2har:20210220205156j:plain