無駄遣い

 

私はこれまでの人生で結構無駄遣いしています...

一番は家ですかねぇ...いまのマンションは3軒目.ま..もちろん都度前の家を

売ってはいますが..

次は車

次がパソコン

次にデジカメ^^

カシオのQV-10Aから始まっています。

 

この5年ほどはDSC-RX100を使い続けていましたが、先日DSC-WX800を購入しました。

当面は二台体制ですねぇ♪

この二台は見た目があまりかわらんです(笑)

 

 

ただ性格は違っいてDSC-RX100は1型センサーDSC-WX800は1/2.3型

F値DSC-RX100は1.8でとても明るいレンズDSC-WX800は4.25と暗めです

センサーの大きさが違うのでしかたがないところですが、スペック

落としたのをなんで...?まぁ、光学ズームとなにより画作りへの期待ですね。

本当の理由は、買いたくなったからなんですよ~(笑)

 

桜の季節ですね!

散歩で行ける範囲にこんなに桜が♪

 

f:id:poe2har:20210328202528j:plain

f:id:poe2har:20210328202540j:plain

f:id:poe2har:20210328202608j:plain

f:id:poe2har:20210328202624j:plain

 

f:id:poe2har:20210328202638j:plain

 

で、お昼はお寿司^^

旅行に行けない分の埋め合わせです^^

みな美味しかったですが、本マグロの中トロは格別です!

 

f:id:poe2har:20210328202716j:plain