大阪...

 

大阪の感染が大変なことになっていますね...

昨年の非常事態宣言のころに比べて、マスクや消毒液等々十分に行き渡る量はあるし

感染経路と言われている飲食店もそれなりに対策をとっているのに...

困りましたねぇ...

 

我が家は、外出時はもちろん不織布マスクですし、買い物後は商品はすべて(生鮮食品は無理ですが...)アルコールで除菌します。

宅配便の配達物や郵便物も可能な限り除菌します。

しかも触ったあとは手ピカジェルか石鹸手洗いです。

昨年の四月以降は外食もしていないです(テイクアウトはしますが...)

まぁ、これで感染したら、日本人は全滅でしょう(笑)

 

本日も宅配分が届きました。

うれしいことにFPDさんのブログでのクイズからのじゃんけん大会で運よく生き残れた

ご褒美でした~^^

FPDさん、ありがとうございました。嫁さんの目が光っていましたよ^^

 

f:id:poe2har:20210331195858j:plain