鮮度抜群のお魚のお店♪

 
三浦半島の三崎港は日本有数の漁港です。
 
マグロ・鯖が有名です。
 
めったに贅沢はしませんが、たまにはこんなのも許してもらえるでしょう。
 
びっくりするほど新鮮なお刺身。(写真を4人で食べました)
特にカワハギの肝が美味しい!
意外とマグロの味が薄かったかなぁ...
二人でいくならこれとお酒で十分ですよ^^
 
金目鯛の煮付け。
見た目ほど味はこくありません。煮汁をご飯にかけると美味しいですよ^^
写真ではちょっと小さく見えますが、あきるほど食べられる量です♪
たべごたえ十分!
 
鯖のから揚げ。
新鮮なので、火を通しすぎない仕上がりになっています。
十分美味しいですが、欲を言えばもう少し味をしっかりめにつけてほしかったです。
 
これ以外にもいろいろ頼みましたが、結構安くすみました。
またいつか行きたいなぁ♪
 
 
美味しそう思われる方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3