誕生日のフレンチ♪

 
以前にも一度紹介しましたが、我が家の近くには小さいけれども美味しいフレンチ料理のお店があります。
 
三ツ境駅から歩いて10分くらいの住宅街にあります。
 
私のうんじゅううんかいめの誕生日に行ってきましたよ♪
 
なんつーか、こんなに美味しくてボリュームあって、この値段でいいんだろうか?と思っちゃうお店です^^
 
1750円のランチですが、前菜・スープ・パン・メイン(肉か魚かのチョイス)・デザートとほとんどフルコースです。
 
この前菜だけで、日本酒一合行けます。ここはフレンチなのでワインですが^^
 
スープもこっていますよ。牛蒡のポタージュ。美味しくて健康にもよさそう!
 
メインはこの日はマト鯛のポワレ♪野菜がたくさんでうれしい^^
嫁は三元豚のミックスベリーソース、これがまた絶品でございます。
甘いソースはいかがなものかと食べる前は思いましたが、この豚にはこのソース以外には
あり得ないってほどあっていますよ♪
 
んでもって、このデザート!マンゴーシャーベットおいしゅうございました!
 
美味しそう思われる方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7