記念弁当

 
我が家から歩いて10分くらいのところにあるスーパーマーケット。
何周年かということで記念のお弁当を売っていました。
 
498円でスーパーのお弁当としては高い部類ですが、いろいろとおかずが豊富なので
20秒だけなやんでかっちゃいましたよ^^
 
ご飯が三種類(真中の味付けご飯が美味しかった♪)
煮物が5種類(味薄めでGOOD!)
ポテサラも甘めで美味しい♪
肉団子串の味付けもいい塩梅♪
しぶい、切干大根^^
ちょっと小さめですがホタテの照り焼き。
鮭の塩焼き。
味付き玉子。
いんげんの豚肉巻揚げ。
かぼちゃ。
とっても普通の海老天^^
 
懐石料理みたいなお弁当でした^^
 
美味しそう思われる方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1