懸賞とお寿司

今年に入って、懸賞に2件あたりました。
おっ、ついているね♪
実は、不公平っぽく、ついていることを人には話さないほうがよいんですよ。
多くの人は自分のたちいちを他の人と比べてしか確認できないものなんです。
他人がついていると相対的に自分は不幸だと思ってしまうことが多いです。
場合によってはねたみやそねみってことにも。
あえてご報告しましたのは、運がいいことを自慢すたいわけではなくって(笑)、
我が家は節約節約と誓っておりますので(笑)、お金をかけないように、以外に懸賞も結構まめに応募しています。
マイナーな懸賞ほど当たる確率が高いです♪
おそらくマイナーな漫画本の懸賞で7回応募して3回図書カードがあたりました^^
ついているのかもしれません。でも応募しない懸賞、買わない宝くじは絶対にあたらないんですよ。
数年前まではネットの懸賞がマイナーで当たる確率が高かったときいています。
いまは反対なのかもです。
 
懸賞とは全く関係はありませんが、
お寿司は定番もありますが、期間限定もありますよね。
半年ほどまえだったと思いますが、確か、北海ボタンエビと北海活きホタテだったと思います。
ホタテのひももついているお寿司は珍しいですよね。
 
味しそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1
イメージ 2