20日30日

20日30日といえば...イオンの5%OFFの日ですよね♪
 
私の敬愛する夢さんは常時5%還元の権利をお持ちなので、10%OFFです。
この日に買いすぎるのはいみがありませんが、必要なものならこういう特別な値引きの日
に買うのが賢いです。
 
私の場合はMAXバリュー東北の株を持っていましたので、5月に1000円買ったら100円分使える
優待券を5000円分もらっています。
上限はありますが、これに仮にイオンの株を100株もっていると3%還元ですから、うまくやれば
最大18%の値引きということになります。
 
昨年の収入は一昨年にくらべて10%近く減りました...
不景気の時に収入が減って嘆くのはしかたがないとは思います。
でも、日常の生活で10%がんばれば自分自身を納得させられるのではないでしょうか?
今日の昼食はイオンで買った中華弁当428円です。
約15%OFFなので360円くらいでしょうか♪
ビールもつけましたが、これは新聞屋さんにもらったのでただです^^
 
味しそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1