時間と日高屋

時間って不思議な概念ですよね。
 
今の会社に入って5年がたちました。
その前の会社には20年以上いましたが、同じくらいの長さに感じます。
同じ時間が自分でも異なる長さに感じる、自分と他の人でも感覚的に長さが異なるんだと思います。
で、時間は永遠かというとそうでもないみたいです。
時間は今の宇宙ができたときからはじまったとか...
それまでは時の流れってなかったんですね。いつ終わるのか。
明日終わるかもしれませんが、まぁ、それはそれで、人間、食べないと生きていけないのも確かなことです。
 
東北で、安いラーメンチェーン店幸楽苑には結構お世話になりました。
神奈川では、日高屋ですね。実は、5年間で一度も行ったことがなくって、やっと実食です!
 
定番の中華そばはおどろきの390円です。イベントとして安かったり、なにかとセットで安かったり
はみたことがありますが、単品でもこのお値段は不景気なご時世には嬉しい価格ですよね♪
餃子が200円。
タンメンを食べようと思っていましたが、新メニューとのことで、チゲ味噌ラーメンを!
これに中生ビールをつけて二人で1400円とちょっと。(生中はキャンペーンでなんと300円)
めちゃくちゃお安いのですが...
そーですねぇ。
中華そばはこのお値段なら及第点ですが、餃子はもっと熱々にしてほしかったです。
チゲ味噌ラーメンはこれは横浜だとしかたがないんですよね...味が濃いすぎでした。
まぁ、ビールを頼んで正解だったかな^^
このお値段なら、こんどはノーチョイスでタンメンですね♪
 
美味しそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4