インド・ネパール・インドネシア・タイ

確定申告の時期ですね♪
 
税金って、なんだか難しいです。
私はサラリーマンですが、この数年確定申告に行っています。
もちろん、年収が多いわけではなく、住宅住みかえで損失がでたり、医療費が高かったりですが。
みなさん御存じでしょうか?
税理士の資格を持っていないと、有償無償にかかわらず、他人の具来的な税の相談にのってはいけません。
罰則も勿論あります。
税理士の皆様には申し訳ありませんが、有償はともかく無償も法律違反とは。
税金制度だって、わざと難しくしているんじゃないかと思うくらい複雑です。
最近民間企業の経営者たちは、報告はわかるようにしろ!といいます。
あまりにも、読解力のないはずかしい話だとは思いますが、新人の書いた報告書でも、日本の法律より
わかりやすいのではないでしょうか。
 
さて”インド・ネパール・インドネシア・タイ”、旅行に行ったわけではありません。
一つのお店で出している料理です。
 
味、コストパフォーマンスどちらも及第点でしたが、残念ながら、売りの現地ビールがちと高い^^
チーズナンはすごいボリュームでした♪
焼きそばはタイ風で、チキンはインド風、パオはネパール風。日本人からみると...
 
美味しそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4