負の遺産

 
日銀の白川総裁。
 
このおじさん一人が悪者というわけではないのでしょうが、
円高容認、結果としてのデフレ。不況、失業率UP。
当然ですが、これまで多額の年収、辞任に当たり相当の退職金。
 
自分は何も困らないから、好き勝手。
このレベルの人は当然ですが、成果以外にはなにも要求されないはずですが、
何が成果だったのか。国民に対して説明する責任がるのではないでしょうか?
 
ちょっと近場の出張。
お昼は土地勘がないので、目にとまった中華屋さんでラーメン定食750円
 
ラーメンは普通に美味しいです。
特筆はこのレバー丼。
ちょっと小さく見えますが、もうほとんど一人前の丼。
味付けも結構私好み。
 
また太ってしまいました...^^
 
美味しそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1
イメージ 2