銀婚式 PartⅠ

ガリレオを見ながら書いています♪
 
何のとりえもない夫婦ですが、今週銀婚式を迎えます♪
ネックレスか指輪でも買おうかと思いましたが、嫁は美味しいものを食べたほうが
幸せという、私と同じタイプの人間なので、食べ物三連発でいきたいと思います^^
 
先週の土曜日に大和で無添加のお店をみつけて、行ってみました。
結果は...大当たりでしたよ^^
まず、前菜が素晴らしい。
嫁は9種、私は6種をチョイスです。
これは日本酒が欲しくなりますよ!
メインの料理も私はハンバーグ、嫁はフライ(牡蠣フライと海老フライ)これになめこの味噌汁
とろろにご飯に漬物。
二人でビールを一本飲んで合計3250円。
鉄主婦さん、栄養もばっちりですよね!
大満足でした。
先の鎌倉のお店といい、今年は当たり年かも^^
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2