銀婚式 PartⅢ

 
今週、銀婚式を迎えました。
のはすでに報告済みですが、我が家は、お祝いはささやかにだらだらとやる習慣があります(笑)
水曜日には焼き肉でしたが、いつものお店なので、いずれ報告するとして。
 
昨日の夕方から、浅草に行ってまいりました。
 
イメージ 1
 
泊まったホテルの部屋の窓から見えました♪
イメージ 2
でもって 夜はウナギ屋さんです。
 
まず、お決まりのビール♪
写真にはとらなかったですが、日本酒も小瓶で一本♪
 
お通しのマカロニサラダのマカロニのサイズが大きい!?
 
イメージ 3
 
最初は茄子の南蛮漬け。これは安くてうまかった!
 
イメージ 4
 
うなぎのひれ焼き、きも焼、小串やき、肝臓焼きの4連発♪
きも焼きと肝臓焼きはちょっと違います。
きもはよくある肝吸いのきもです。肝臓はそのきもの一部でまったく苦みがなく、ひとつひとつが
小さくて、この串で十数匹分だそうです!?
ひれも脂がのってたべごたえがありましたよ!
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
 
そして並みですがうな重です^^
国産のうなぎですのでこぶりはしかたがないですよね^^
でもさすがのお味でございます。うなぎもたれも♪
うなぎたれ丼でも十分いける気が(笑)
 
イメージ 9
 
この夜は、精がついたためかなかなか眠れんかったですよ(爆)
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2