銀婚式 PartⅣ

昨日の続きです。
 
浅草のビジネスホテルに泊まった翌朝はスカイツリーまで行ってみました。
下から見るとこんな感じです。
思ったほどの感動はなかったですね^^
イメージ 1
 
続いて浅草寺です。
雷門!
イメージ 2
まだ10時前だったのでGWのわりには比較的人は少ないようでした。
 
お昼はお寿司です。
やっぱり中トロが美味しい!
嫁のほうが微妙に高いランチでござます。
事前調査なしの飛び込みだったので、心配しましたが、美味でしたよ!
 
イメージ 3
イメージ 4
 
もちろんビールもいただきました^^
イメージ 5
 
お吸い物は鯛のアラ汁で、これも美味しかったなぁ~♪
 
実は日本酒もいただきました^^
寿司屋のわりに、エビスがジョッキで400円。日本酒も純米無ろ過の原酒で400円♪
お値打ちでしたよ。
下の皿からさらにこぼれるくらいついでくれました^^
 
イメージ 6
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2