じめじめですね^^

 
梅雨は空梅雨と思っていたら、台風が来ちゃいましたね^^
じめじめで、しかも暑い。
こういうときはビールですよね!
 
で、こんな感じのおつまみ。
まずは、もずくとわかめとかにかまも酢の物。
これがさっぱりしてうまです。
イメージ 1
でイタリア風のおつまみ、高島屋の地下で1000円でした♪
すべて旨いです!とくにローストビーフ
キッシュは嫁が好きなので二っつあげました^^
イメージ 2
で、串揚げたくさん^^
イメージ 3
これも高島屋。10本で1000円です。
お米がないので、カロリー控えめですが、お酒を飲んじゃうので意味ないか^^
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2