おめでたいこと

 
我が息子はいま大学四年で、なんとか内定をもらえました。
専門とはちょっとちがう職種ですが、こんなご時世ですから、なによりです♪
 
べつにお祝いというわけでもないのですが、夕食は豪華に本マグロにしてみました。
 
まずは、我が家の定番のトマトにブロッコリー
両方とも病気知らずといわれるほど体にいいですよね♪
イメージ 1
そして、とろとろの焼きナス♪
このなすはみごとなくらいに自然の甘味が強かった!
イメージ 2
で、メインの本マグロの中トロ(鳥取産)。
中トロから赤身のあいだといった感じですが、さすがに本マグロは旨い!
それと200円の鯵ですが、これがまた、絶品でございました。
イメージ 3
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2