なんとかスパゲティー^^

 
マクドナルドの株主優待券があります。
 
私くらいの歳になるとあまり食べたいと思わないので、ここ数年はすべてオークションで売ってきました。
今回は、久しぶりと思って、お昼に食べてみましたよ。
ダブルクォーターバウンダーチーズ+ポテトL+カフェラテM。
そんなに食えるかって?
夫婦で1セットですよ^^
それでも500kcal近い...
んんんん~、一度たべたらもう、いいかな^^
頼むときに呪文みたいにとなえないといけないし(爆)
なんだか、お肉がそれほど美味しくない。
まぁ、ただだし、文句言っちゃいけないですよね♪
 
さて夕食は、海鮮スープスパティー
いか、ほたて、あさりです。
味付けは塩コショウにコンソメにんにく。
ちょっと薄味に仕上げましたが、旨みがたくさんで美味しかった(^-^)
イメージ 1
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2