台風18号

 
台風18号、関東を通り過ぎました。
心配しましたが、私の住む地域にはあまり被害はなかったようです。
各地の被害が小さいことを祈っております。
 
今日の朝食は久しぶりに韓国のインスタントラーメンです。
以前はノグリラーメンでしたが、今はパッケージも日本風にかわって
ラーうどんです^^
ちょっと麺の味がおちたかなぁ...
いろいろ入れたので、汁無麺みたいになっちゃいました。
でも久しぶりで美味しかったですよ。
イメージ 1
イメージ 2
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2