我が家の忘年会

 
職場とか、友人との忘年会は普通ですが、我が家には我が家の忘年会があります。
 
今年は、近所の焼き肉屋さん(黒船屋:ランチもやっていますよ)♪
 
まずはビールとキャベツ。
このビールはクーポンを使って無料^^
ビールジョッキはビールが凍るほどきんきんに冷えています
 
イメージ 1
 
続いてイカの一夜ぼし。
頼む前から、まずイカですねって店長さんに言われちゃいました~^^
ちょっと食べてから写真とっていないことに気がついた。。。
イメージ 2
でもってシロコロ♪定番です。
イメージ 3
 
続きましては、和牛のうちモモ。モモなのにこのサシが凄いですよね!
肉の味がしっかりしていて、脂の甘味がうまくマッチしていましたよ!
これで900円って信じられないお値打ちさです♪
イメージ 4
 
最後は和牛のサーロイン
全部で5切れです。
脂がとろけます。
ワサビと醤油でいただきます。
至福のひと時でありました。
イメージ 5
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2