ちょっと遅い忘年会

 
今日は凄い雪ですね!
我が家の庭です♪
 
イメージ 1
 
昨日は、ちょっと遅い、職場の仲間内の忘年会♪
お店はというと、何故かいつもの焼き肉屋さんです^^
昨年ここに連れてきたところ、大好評でした^^
 
いつも撮っているのは、省略して、
ハラミです。あまり食べないのですが、これが又ばかうま!
イメージ 2
 
で、和牛三点盛り。
それぞれ、個性がでていて、脂も上品でしたよ。
赤身がまた、お肉の味がしっかりと楽しめました♪
馬刺しの三点盛りみたいですよね^^
イメージ 4
しめは、シロコロ。三人前頼んだのですが、画像を取り忘れて、ほとんど終盤でした...
これも大好評^^
イメージ 3
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2