我が家の新年会^^

 
新年会シーズンですね^^
会社の新年会はまだですが、我が家の新年会は行きつけの焼き肉屋さんです♪
 
お店の前には七輪がつみあがっています。イメージ 1
 
まずはイカです(笑)
このイカがなぜか美味いんですよ~^^
イメージ 2
つづいてキャベツ280円で御替わり自由!
私は、半分くらいは焼いて食べます♪
イメージ 3
新年サービスでこの牛タンが260円です!
新しいデジカメはF値が小さくて明るいのですが、その分ピントがあう範囲が狭いです。
もう少し勉強せねば...
イメージ 4
最初はビールですが、二杯目はこの焼酎。
富の宝山がこの量で480円。他の店だとちょっとあり得ない価格ですよ~^^
グラスの大きさがわかるように京セラのスマホを置いてみました。
イメージ 5
最後は、ざぶとんとかいのみの盛り合わせです。これ、夫婦二人で食べるともう満腹ですよ^^
座布団は脂が口でとろけますし、かいのみはしっかりとお肉の味を楽しめます。
イメージ 6
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2