運が良いとか悪いとか

人間はやれることをやる。運が良いとか悪いとか、そんなことは神様にお任せ。
と聞いたことがありますが、凡人の代表のような私には、あ~、自分はなんて運が悪いんだろって落ち込むこと
があります。
 
ルネサスという半導体大手がまた大規模の人員整理を行います。
 
私は、6年前に優良化学メーカーの子会社の半導体会社をリストラされました。
当時はなんて不幸なんだと落ち込んだものです。
ルネサスにでも就職できないもんかなぁと...
結局今の会社に就職できたわけで、半導体関係なので、いつどうなるかはわかりませんが、
とりあえず、今は、なんとか働けているわけで。
まぁ、人間がんばるしかないんですよね、結局。
 
これは、就職先が決まった6年前に東京のワインバーで食べた湯葉のおでんです。
いろんな意味で、美味しかったなぁ♪
イメージ 1
と東京タワー^^
雪が降っていました♪
イメージ 2
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2