台風

 
台風が近づいていますね。
大きな災害になりませんように。
 
先週の金曜日は前の会社で一緒に仕事をしていた戦友が遊びにきました。
 
あれこれ考えた末に、いつもの焼き鳥屋さんに。
 
ここのハイボールは器が素敵ですよね♪
イメージ 1
 
焼き鳥といえば、まず定番。ネギマ。なぜかこれがイメージです。
焦げているネギが美味しいですよね^^
イメージ 2
 
内臓系も外せません。
この鶏レバー、大きいですよね!ややレア気味で素晴らしい食感です。
イメージ 3
 
〆はミニつくね丼。
スープもついてこれで380円は安いですよ〜。
つくねも手作り感が良いですし、たれがご飯にしみこんで♪
ただ、ご飯はもう少し柔らか目希望^^
イメージ 4
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2