トマトの旨み

今年も一か月が過ぎちゃいましたね。

年末とお正月が終わっちゃうと、次の年末が待ちどおしいです。

私はラーメン好きですが、、年も年なのでこれまでは、食べても月に一回だったのですが、

今年はこれで5度目!

新しい土地でいいお店を見つけるのがモチベーションですが、

厚木には結構いいお店が多いです♪

今月最後のお店では嫁さんと一緒にトマトラーメンを頂きました。

スープパスタとラーメンの中間な感じですが、トマトの旨みが十分に引き出されて

とても美味しかったですよ~♪

〆にチーズご飯を頂いてリゾット風にしていただきました。

ので、スープ含めて完食です^^

イメージ 1

おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2