戦争なんか

したい人はいないんですよ!

今の議論はすべて戦争を起こさないための議論です。

ただ、問題なのは、今の国連って第二次世界大戦の処理に作られた国際機関です。

いわゆる戦勝国アメリカ、フランス、イギリス、ロシア、中国が常任理事国になって

そのうちのロシアと中国が少しずつ勢力を広げようと画策していますが、国連での

決議には常連理事国が反対できるので、やりたい放題とまではいわないにしても

傍若無人さが目立ちますよね...

そんな中で日本がとれる施策とはなにか、で意見が分かれてしまいます。

まぁ、安保関連法案は、あきらかに説明不足です。その状態で衆議院通過させたことにを

多くの日本人は納得しないんですね。

今日は、夕食に一品加えようと、某中華総菜屋さんで天津玉子焼きなるものを買ってみました^^

筍のしゃきしゃき感が良いアクセントになってなかなかの逸品でした!

写真だとわかりにくいかもしれませんが、結構多きいです^^

イメージ 1

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2