急に

寒くなりましたね!
今日は最高気温が20℃でした。
いきなり寒くなると、体調を崩しやすいので、みなさん、ご注意ですよ。

今年まだ未食だったサンマの塩焼き。
マルエツで98円だったのでついに食べました!

やっぱり美味しいなぁ。

イメージ 1

いつものねばねば兄弟(長芋、納豆、オクラ、もずく)味付けはもずくの酢タレのみです。
シンプルですが、これが旨い。しかも体にもよさそうですよね♪
イメージ 2

で...体に悪い、このお方^^今回は臥龍梅の純米吟醸。飲みやすくてくいくいいっちゃいます^^
漬物はミックス漬けと書いてありましたが大根がほとんど。美味しいから問題ないです^^

イメージ 3

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2